top of page

「うさぎとお月さまのキラキラ撮影会」のお写真納品しました

こんにちは、みつばフォトのひださとこです。

先日ベビママ教室nobinobiで開催した「うさぎとお月さまの キラキラ撮影会」を納品しました!

可愛いうさぎさんたちがいっぱい♪

うつ伏せが難しい子はあおむけでパチリ☆

最近少しうつ伏せができるように!ということで少しだけ挑戦^^頑張ったね!

ふとした横顔も

ママを見つけてハイハイする姿も

どれもママたちの今だけの宝物ですね

こんな顔をされるとこちらも笑顔がこぼれます♡

いつも元気な姿をみせてくれてありがとう!

今回、もこもこ衣装が気持ちよかったのか、

着替えで泣けちゃう子があまりいなかったですね^^

可愛い浴衣を着てきてくれました!

みなさん、ご参加ありがとうございました♪

10月の撮影会は、お外deママヨガ&しゃぼん玉撮影会です。

ママも一緒に楽しんじゃいましょう!

他にもハロウィンパーティーも開催するので是非ご参加くださいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page