

2018年もよろしくお願い致します!
あけましておめでとうございます、みつばフォトのひださとこです。 年賀状を31日に書くという計画性のなさを発揮し、お友達に「さすが!ひださん笑」と言われてしまいました。 来年こそは計画的に動ける人に・・・。 2017年は、以前撮影させていただいたお客様とまたお会いできる機会が多かった年でした。 一度きり、というご家族さまもいらっしゃいますが、何度もご縁を頂けるご家族様も。 個人的に、点としてのお付き合いではなく、線としてそのご家族にお付き合いできるカメラマンになれたらいいなという思いがここ一年、特に強くなりました。 写真の撮り方講座もやらせていただく機会も増えたのも2017年でした。 「ママは我が子の専属カメラマン」だと思っています! 普段のかわいいしぐさや成長の瞬間を、一番近いママが写真として残しあげるのが一番です^^ なので、今後もママがカメラを身近に感じることができるように写真講座の活動をしていきたいと思っています。 まだ場所も日にちも決まってませんが、月1.2回全6回程度のカメラサークルを今後やっていきたいなぁとぼんやり考えています。 2.


子どもの写真を使って年賀状作りを楽しもう!
子育てすいっちさんで年賀状作りについての記事を書かせていただきました。 自作におすすめなアプリや、スマホで注文できる年賀状アプリの比較などご紹介しています。 これから作る!という方は是非ご覧ください^^ https://switch-kosodate.com/photo/post-5812


ママルシェ@なでしこサロンに出店します
おはようございます、みつばフォトのひださとこです。 今週金曜日に開催されるママルシェに撮影ブーストして出店いたします。 当日はこちらのお花を背景に、親子ショットをお撮りします! なでしこサロンは船橋駅徒歩3分という好立地♪ たくさんの素敵なお店やワークショップがありますので、足を運んでいただいたら嬉しいです。 お待ちしております^^